教えて!ショップ情報は様々なお店のショップ情報を扱うQ&Aサイトです。

金運があげる

投稿日時:2013-05-23 14:53

質問受付中
回答者数:1件





お金の相談というより金運を向上させる財布を探しています。
何か良い財布があれば教えてください。宜しくお願い致します。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-10-02 20:11
金運に関しては色々なグッズが販売されていますが、財布自体で金運の上がる財布というのは分かりません。

が、金運神社というのがありまして、山梨県富士吉田市にあります。
本宮(ほんみや)と奥宮(おくのみや、おくみや)という二つの宮があるのですが、そこで、金運のお札(1500円)というのがあって、これを購入(という言い方で良いのか解りませんが)すると「すぐに財布に入れて下さい」と宮司さんから言われて、常にお財布に入れておきます。

私は、お札に直接触れるようにしてお財布に入れてあるのですが、不思議なこに自然とお金になる仕事に縁出来るようになりました。

大切だと感じたのは、お財布やグッズで単にお金が入ってくる、という訳ではなく、金運上昇グッズという縁に触れて、自然とお金が入ってくるような仕事に縁出来る自分になっているということだと思います。

例えば、自分勝手だった考え方が少し変わって、人に感謝出来ることが増えた、とか、今まで目に入らなかったけど、ちょっとしたことで自分以外に人に手を差し伸べられるようになった、ということです。


それが、お金も人脈も引き寄せることだと思います。


何もないと難しいですが、そういう金運グッズに縁して少しずつでも変わると結果は間違いなく出ます。