教えて!ショップ情報は様々なお店のショップ情報を扱うQ&Aサイトです。

生活費の目安について

投稿日時:2014-05-10 15:56

質問受付中
回答者数:0件





実家に定期的に仕送りをしています。
金額はその月によって替わりますが年間80万円ぐらいです。
育ててくれた両親には、感謝していますが、私も結婚費用などを含め、少しでも預金をしなければと思っているので、仕送り金額をチョット減らせたらと考えていますが、お金の問題なので、なかなか言い出せません。
そこで、皆さんに教えていただきたいのが、生活費の平均的な目安です。
実家は持ち家でローンの支払いもなく、両親と高校生の弟の3人暮らしです。
父は25万円を生活費として入れているようですが、貯金も出来ていないようです。(笑)
それぞれ家庭の事情によっても異なるでしょうが、一般的な目安として、持ち家の3人暮らしだといくらぐらいで生活が出来ますか?
教えてください。
回答する
 回答 (0件)