教えて!ショップ情報は様々なお店のショップ情報を扱うQ&Aサイトです。

保険金の行方は?

投稿日時:2014-05-12 16:19

質問受付中
回答者数:0件





はじめまして。
交際中の彼の部屋に遊びにいきました。
途中お腹が空いたからと、彼がコンビニへ食べる物を買いに行き、私は留守番をしていましたが、デスクの上に彼名義の預金通帳があったので、わたし、わるいとは思いながらも、コッソリ見てしまいました。
そしたら半年ほど前に5000万円が保険会社から振り込まれていました。
多額の金額なので生命保険ではないかとと思いますが、彼の身近な方で、亡くなった話は聞いていませんので、びっくりしました。
そして今日、再び見てみたら翌月に二度にわたって引き出されて
5000万円がそっくり無くなっていました。
項目には「振り込み資金」と書かれていました。
彼は5000万円もの大金を、どこに振り込んだのか、気になりますが、まさか、本人には聞けないし、…
お察しの付く方、教えてください!おねがいいたします。
回答する
 回答 (0件)