教えて!ショップ情報は様々なお店のショップ情報を扱うQ&Aサイトです。

引っ越しのアクシデントで、フローリング補修代の出費

投稿日時:2015-04-28 10:35

質問受付中
回答者数:1件





マイホームが完成して入居する際に、主人の会社の方たちが引っ越しの手伝いに来てくれました。
その時に、テレビを運んでいて、フローリングに傷が付いてしまいました。
傷を付けた方は、恐縮されて、フローリング補修代金を払うと言ってくれていますが、そういうわけにもいきません。
かといって、住宅ローンの支払いもあるし、補修にお金がかかるのは痛いです。
なんとか、安く補修できる方法はないでしょうか。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2015-05-07 18:04
待ちに待った新居への入居が、残念なことになりましたね。
引っ越し業者に頼んでいれば、保険か何かで、フローリング補修代金を心配することもなかったのでしょう。
もっとも、引っ越し業者であれば、フローリングに傷を付けること自体、なかったと思いますが、ありがたいことに、せっかく手伝ってくれる方がいるわけですから、今更仕方ありません。
でも、大丈夫です。
傷が付いた部分だけのフローリング補修の、技術力の高い業者があります。
タバコの焦げ跡や、椅子で付いた傷、そのほか、フローリング補修はなかなかの出来栄えで、きっと、満足できると思います。
傷の部分だけの補修であれば、補修費用もかなり安く済むと思いますので、一度問い合わせをすることをお勧めします。

親切で手伝ってくれた方に、気を使わさせずに済むと思います。

http://www.miyama-tsuruya.com/