教えて!ショップ情報は様々なお店のショップ情報を扱うQ&Aサイトです。

マンション売却前にはフローリング補修を

投稿日時:2015-04-28 10:35

質問受付中
回答者数:1件





現在住んでいるマンションを売りに出そうと思います。
その後は、両親の住む実家で同居する予定です。
マンションは、まだ築5年で真新しいのですが、畳や壁紙をリフォームするだけでいいかと思っていたのですが、不動産屋に見てもらったところ、床に傷があるので、フローリング補修した方が高く売れると言われました。
あまり費用を掛けたくないのですが、安く済む方法がありますか。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2015-05-07 18:05
確かに傷は無い方が、中古マンションを売りに出す時の評価は高くなると思いますので、フローリング補修をお勧めしたいと思います。
ただ、築5年のマンションで、きれいに使われているようなので、フローリングを全面的に張り替える必要はないと思います。
張り替えとなれば、費用もかなり掛かるでしょうし、その分マンションの売却価格に上乗せすることになってしまいそうです。

どの程度の傷なのか拝見しないと見積りは出せませんが、傷によっては部分的な補修できれいにすることができますので、ぜひウッドリペアをご利用ください。
タバコの灰を落とした焦げ跡などはありませんか。
そういったフローリング補修も得意としています。
フローリングの他にも、家具や建具の傷も補修いたします。
中古マンションを売りに出す前の室内の傷の補修は、ウッドリペアにお任せ下さい。

http://xn--qckwdvcl5a1cd3944dzqbr06y.com/