教えて!ショップ情報は様々なお店のショップ情報を扱うQ&Aサイトです。

医院開業のコスト

投稿日時:2023-09-12 16:01

質問受付中
回答者数:2件





新しく医院を開業しようと考えています。どうにか予算内で収まるようにしたいのですが、なにかいい方法はありますか?
回答する
 回答 (2件)
No.2
投稿日時:2023-12-11 09:30
私は株式会社エージェント・プロフェッショナルさんという
医院・医師の経営をサポートしてくれる会社さんに相談しましたよ。
https://agent-professional.com/
事業再生や産後ケアなどを中心に何を取り入れていくのかを
相談させてもらいましたが、提案も丁寧で分かりやすくてとても
良かったです。開業に関する相談なら一度、医院・医師の経営に
詳しいこちらの会社に相談してみてください!
No.1
投稿日時:2023-11-08 17:54
どこにどれだけのコストが必要になるのか一度
確認されてはどうでしょうか。
私も予算内に収めるために医師・医院の開業を
サポートしてくださるエージェント・プロフェッショナルさんに
相談しました。
https://ap-doctorsupport.com/
コストを見直したところ、結構削減できる箇所があり、
予算内にまで抑えることができました。
医師や医院の開業に関することなら丁寧に分かりやすく教えてくれますよ。